セブンイレブン 厚切り炭火焼ベーコン
- author: key_iro
- 2015年06月27日
オットが
ふらっとコンビニで買ってきたのが
セブンイレブンのおつまみシリーズ
厚切り炭火焼ベーコン
お値段298円となかなか…
同じシリーズで枝豆とかもありましたが
これは最近の新商品です。
では、早速^ - ^
まずはそのまま電子レンジで温めて
いざっ!
うぃーん
中にはゴロゴロベーコン❤️
こういうおつまみって
黒胡椒とかきいてて
辛そうに思ってましたが
はーちゃんもパクパク食べる旨さ!
「炭火焼がたまらなーい」とのことです。
辛くない!
はぱっと出来るおつまみ
これは あり!です(≧∇≦)
- key_iro at 20:53
- │ 時短ご飯
- │ Comments(0)
- | clip!
セブンイレブンの冷凍食品
- author: key_iro
- 2015年05月21日
セブンイレブンの冷凍食品って
かなり便利なんですよ。
例えばこのたこ焼き。
トレイに入ってますが
このまま電子レンジでチンできます。
中に入っている
ソースとかつお節パックを取り出して
時間調べて
電子レンジに入れればオッケー。
あとは
ソースかけて
かつお節かけて
シュフは
お好みで
マヨネーズ
お皿洗い無しなんで
ひとりのお昼や
ちょっとしたおやつに
オススメですよ。
でっかいタコが入って
お値段192円です。
今はパッケージが
リニューアルして
中に入っているトレイが
お店屋さんで買うような
舟形のトレイになっていて
たこ焼き気分がアップされますよ🎵
このお好み焼きも!
同じく
トレイに入っているので
お皿洗い無し!
マヨラーのシュフは
オリジナルで
マヨネーズかけちゃいます(笑)
お好み焼きお値段192円
シュフの昼下がりのお昼ごはんに
ぴったりです。
冷凍庫にストックしなくちゃ(^ω^)
- key_iro at 05:15
- │ 時短ご飯
- │ Comments(0)
- | clip!
夏にオススメ!セブンイレブン 山形のだし
- author: key_iro
- 2015年05月20日
今日仕事に行ったら
今年の販売始まりました〜!
これこれ!
ご存知ですか?
めっちゃオススメですよ。
早速買って
今日の晩御飯。
そうめんの上に乗っけて
混ぜて
いっただきまーす❤️
ツルツルそうめんの中に
ザクザク歯ごたえたまりません(≧∇≦)
このだしには
きゅうり みょうが ねぎ 大葉
ナス しそ 昆布などが細かく刻み込まれていて
浅漬け風になっています。
もちろんそのまま食べても美味しいのですが
そうめんの具にしても
冷や奴にのっけても
ごはんにかけても 美味いんです!
シュフはあまり
昆布とかきゅうりとか
好きではないのですが
これはめっちゃうまいっす!
是非是非
セブンイレブンで見かけたら
食べてみてください。
1日で空っぽになってしまったので
明日まとめ買いしてきます(笑)
お値段198円
残ったつゆも
ごちそうになります❤️
- key_iro at 21:08
- │ 時短ご飯
- │ Comments(0)
- | clip!
これ旨い!
- author: key_iro
- 2015年05月16日
今月は引き締め月間です。
自動車税や
何やらいろいろ出費が重なり
先月は貯金を切り崩すという
大惨事を引き起こしてしまいました💦
というわけで
今月は1ヶ月1万円生活をすることにしました。
まずは
今日のご飯。
焼きそば2袋¥40
これを使って
冷蔵庫の玉ねぎとマイタケと
少し残っていた豚肉を
ホットプレートで炒めて…
そこにご飯も投入〜!
そばめし〜(^ω^)
これ なかなかいけますよ!
毎週土曜日は これに決定(≧∇≦)
- key_iro at 19:02
- │ 時短ご飯
- │ Comments(0)
- | clip!
噂の炒飯
- author: key_iro
- 2015年02月26日
ママ友で評判の炒飯を買ってみました。
アピタセールで
2個で540円
電子レンジ調理できますが
今回はフランスパンで作ります。
凍ったままフランスパンに入れて
しばらくすると ほぐれてきます。
5分ほど炒めたら
ツヤツヤ炒飯出来上がり〜。
お店で出てくるようなパラパラ炒飯
味も 濃くないから
バクバク食べれます。
無性に炒飯食べたくなる時あるから
冷凍庫にストックしとくといいかも
(^ω^)
- key_iro at 16:37
- │ 時短ご飯
- │ Comments(0)
- | clip!