告白しときます。

  • author: key_iro
  • 2015年09月26日

前も少し話しましたが



シュフは たぶん



強迫性障害みたいです。





この前 気になって


深夜にセルフチエックしたら





24点…。

13点で「疑いがあります」レベルだったので


こりゃそうだと自己判断。



「こんな症状がよく見られます」では

あるあるがいっぱい






例えば






お米研ぐ時は5回と決めている。


これは
「誤解を解く」になぞらえて決めたこと




最近気になるのは





コンセント



出かける時に


抜いておかないと




加熱しすぎて火事になるかも…と不安




んで


抜いた後も




コンセントの 

銀色のところが熱いから


そのまま 下に置いておくと





そこにホコリや 髪の毛がついたら


発火するんじゃないかと




不安で 仕方ありません。


じゅうたんの毛も 発火の原因になるかもしれないので





こうして立てかけて浮かせておけば 


安心です。



あと


コンセントの穴に


ホコリが入ると  発火するんじゃないかと


またまた不安なので


これで穴を塞いでおきます。





家中のコンセント穴に差し込んであります。


これで 安心なのですが


出かける前や 寝る前に


ちゃんと差し込んであるか


一個一個 ぎゅっと押して確かめています




もちろんそのあと

ガスの元栓


窓の戸締りなど


家中のありとあらゆる危険箇所を

何度も何度も確かめて行くので


出かける前のチェックに


15分くらいかかります(笑)



この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲