魔法のスポンジ

  • author: key_iro
  • 2015年08月15日







角栓は ごっそり取れるけど

しばらくすると またもとどおり(T ^ T)



なかなか効果を実感できなくて



雑貨屋さんをウロウロ




その時


ひときわ目立つPOPを見つけて


フラフラ寄ってみると





シュフのハートを射止めたPOP






メイクが落とせる?



毛穴ケア!!






マジで!?∑(゚Д゚)




2000円という値段に


ちょっと躊躇しましたが


試してみたくて


買いました!


んで

早速







角栓は しっかり取れた…わけではないけど



ザラザラ感はなくなりました。


ヌルヌル感もなく


つるんって感じになりましたよ。



メイクは 落ちてるのかな〜?


シュフは

マスカラをしっかりつけるタイプなんで


このスポンジだけだと


目の下に 黒いクマのように


なってしまったから


先にメイク落とししてから


スポンジ使ってます。




毎朝


ネットに、泡作って洗顔するの面倒でしたが


これにしたら


超ラックラク〜❤️


良い買い物でした。


あとは イチゴ鼻に



効果が出てくれることを期待します。


この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲