電子ケトル買い替え

  • author: key_iro
  • 2015年02月24日

10年使用していた電子ケトルが壊れた

愛用のティファールの蓋のヒンジの部分が折れてしまった・・・。


コーヒーとか飲むときに重宝していたので困ってしまいました。

無いと困るのでネットで検索! 


またティファールにしようか、それとも日本のメーカーか

・・・・・・悩む 


黄色のが欲しいいなぁと思っていたらオットが発見!


「DeLonghi kMix(ケーミックス) ブティック 電気ケトル イエロー 0.75L  」
 


まさに求めていた黄色!

早速ポチッと注文


2015-02-14-20-00-27

届きました!まずは箱の外観。



2015-02-14-20-20-58


本体黄色です。ティファールはプラスチックでしたがこっちはステレンレス。
色も綺麗で高級感があります。



2015-02-14-20-22-12

ちなみに置く台(何て言うんだろう?)もステンレスです。




2015-02-14-20-22-21

裏は手でコードを巻いて長さを調整するタイプのようです。
しっかり固定されないんでここはマイナスポイントです。
でもそんなに動かさないから大丈夫かな。


2015-02-14-20-21-33

中ももちろんステンレスです。なので沸かしたときプラスチック臭しません!
蓋を開けるときは取って部のボタンを押すと開きます。


2015-02-14-20-25-19

お湯を沸かしてみます。
下の方にボタンがあります。
沸いたら自動オフです。
空焚き防止機能もあるみたいなんで安心。

台座にのってないとスイッチONになりません
(ティファールも同じ)


また10年くらいもってくれると嬉しいです。
見た目がオシャレなんでおすすめです!
 

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲